SSブログ

明日 [つぶやき]

1945年8月9日午前11時2分
長崎市に原子爆弾投下

なぜ ?
悲しみと憎しみしか残らないのに...
no more Hiroshima
no more Nagasaki
No more war

peace

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

シゲ

やぁまん。マサぁ、久しぶりィ~〓あんまり夏らしくない夏だけど…ゴキゲンにやってるかい?こないだジロキチで会えるかなと思ったけど、会えなかったね。ま、たいして面白くもないライブだったけど‥…シィー。(キコエナイヨ-ニ) そう。憎しみの連鎖・・・は断ち切りたいよね。どうしたら良いのか?8月9日はソビエトが北方領土を奪った日でもあるし…。ファッキン!ガバメント!!!俺たちのやり方で繋がっていこー。レゲエもパンクもひとつ〓ONENES〓だゼ。マサ、冨士夫ちゃんとこ行ってきたんだね。ロックに生きようゼ!ヤーマンべィべー。Respect
by シゲ (2009-08-10 01:09) 

moon69

Yah-man !
ご無沙汰です。
先輩は、元気っかか ??
何とか生きてますよ。
夏らしくないっすねぇ~
人通りも少なくて、商売にも影響してますよぉー
ジロキチ、急遽なしになったんですよ...
たまぁ~に、富士夫ちゃんからお誘い受けたり俺も気になって電話してお邪魔してます。
かなぁ~り、体がしんどそうですが...
前向きに治療してます。
たしか、もう過ぎてしまったかもだけど還暦です。
まだまだ、ロックしてもらわないとですよ !
Peace !!

by moon69 (2009-08-10 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の空だねぇ~三つあります。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。