SSブログ

ONENESS SKY 成水 "現展" [LIVE and Muzik]

やまん☆

本日も福生は、雨です
昨日も、月が見えなかったけど...
今夜も、見えません
残念


勝手に恒例にしている
ONENESS SKY !
5/18の空写真です

100518sky.JPG100518sky1.JPG100518sky2.JPG100518sky4.JPG100518sky5.JPG100518sky6.JPG100518sky7.JPG


相棒"成水"が出品している
国立新美術館で、開催される歴史ある"現展"が6/7までです

俺、来週中に行くつもりなんだけど
行けるかなぁ~

来週末、頂だしなぁ~


お時間がある方は、今回"癒し"がテーマらしいので
是非、体感してくださいね !


peace and respect

現展.jpg


以下、成水からのメールのコピペです

5/26水曜日から6/7月曜日まで、東京六本木にある国立新美術館で催されます第66回現展(主催:現代美術家協会)に入選いたしまして、作品の展示をいたします。ご多忙の中大変恐縮ですが是非ご来場していただきたいなあと思っております。今回初入選しました作品は、癒しをテーマに描きました。作品に込めたメッセージは愛と生命の大切さです。多様なアートの中でストリートアートを選び活動してきました。国際的な美術館の中で作品が展示されることを心から嬉しく思います。僕を応援してくださる皆様のお力にあらためて感謝しております。
第66回現展 国立新美術館(1A,1B,1C)東京都港区六本木
7-22-2?03-6812-9921
入場AM10:00~PM17:30(閉館はPM18:00)。(注)6/1火曜日は休館!最終日入場はPM14:00までです!
アクセス→千代田線乃木坂駅 6出口(美術館直結)、日比谷線六本木駅 4a出口徒歩5分、都営大江戸線六本木駅 7出口徒歩4分。
よろしくお願いいたします☆

 

こちらのチェックもよろしくです

Shop ONENESS
http://oneness.ocnk.net/

Highest
http://naedoco.net/highest

One Love Travelling Sound System
http://one-love.jp

アメブロ
http://ameblo.jp/moon-69/ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。