SSブログ

ONENESS SKY !  MJ 重要なお知らせです [Shop ONENESS]

やまん☆

伝えたい事がいっぱいありますが
溜まっている空写真から (こっちでもチェックしてね http://ameblo.jp/moon-69/) 5/30のONENESS SKY !

20110530sky1.JPG20110530sky2.JPG20110530sky3.JPG20110530sky4.JPG20110530sky5.JPG

5/30のONENESS SKY !

 

ONENESS前から見える空写真

1995年の映画「SMOKE」
ブルックリンにある、小さなタバコ屋に集まる人達の物語
14年間毎朝8時に店の前で、同じ角度から、同じ風景の写真を撮り続け、アルバムに収め続けているハーヴェイ・カイテル演じるタバコ屋の主人オーギー

俺もこの映画の主人公のように、同じ場所(ONENESSの前)で福生に移転した時に空を撮る様になりました
毎日同じ時間でなく、気が向いた時だけだけどね
同じ場所で見る日々の空
記録なのか記憶なのか
大きな意味もなく自己満足の世界です

今更ながら空写真の説明でした



もう2年が経つんだね

Michael-Jackson.jpg

Michael Joseph Jackson

big respect everytime






重要なお知らせです

最初に謝らなければなりません
後日報告になってしまったことを


P.Jは、俺に言う
「マサがワンネスだから存在は、いつまでもなくならない」

o0600052310305263542.jpg

12年間みなさんに愛され支えられ続けたONENESSは、2011.6.20に閉店しました
卒業です
閉店セールもなければ、お店での告知も一切しませんでした
俺らしいし、この店らしいでしょ

俺が産み出したONENESS
何処にもない大人のレゲエショップ、自分がずっといたい場所

高卒の俺と同じで12年間の学校生活が終わりました

悲しい時も、辛い時も
楽しい時も、嬉しい時も
ずっと一緒だったから、正直まだ実感がありません

さぁーONENESSは、どんな人生歩んでいくのかな
そして、俺は何処に向かっていくのかな
何も決めていないのです


ONENESSは、WEB SHOPのみの展開でメッセージ伝え続けます


o0480064011220728490.jpgo0514042411222439972.jpgo0533040011312159843.jpg

o0500050010284004596.jpg

ありがとうございました

Nuff Respect








Shop ONENESS
http://oneness.ocnk.net/

Highest
http://naedoco.net/highest

One Love Travelling Sound System
http://one-love.jp

アメブロ
http://ameblo.jp/moon-69/

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。